人気ブログランキング | 話題のタグを見る

欲しい気持ちに

この度HPをはじめとする高野こうじ名義で販売されている
インターネットサイトの作品の一部を若干ですが値下げしました(送料を含めて)。

このような一点もの作品の金額設定というのは
いろいろな意見、感じ方、考え方があります。

自分は1999年、ニューヨークの路上から書の活動を始めました。
それ以降日本各地の路上で書いてきた。
においと騒音と自由と混沌の中で言葉を紡いできました。
喧騒の中でたくさん感情を交差しあってきた。

そこからの今の現在地がある。

キャリアを積むごとに感覚としてはそこへ回帰しているように思えることもあります。

東日本大震災、熊本地震もありました。

改めて自分の作品は誰かの日々の暮らしの中で活き続けられるような
そういうものでありたいと考え、もっと「欲しい」という気持ちに
応えることができないかといつも思い続けている。

そのひとつとして今回そのようにしました。

かなりカツカツの設定ですがもっと需要が広がれば
まだもう少しでも下げて学生さんとかが頼みやすく
なれるようにしたいと考えています。

まぁその辺はサイトのボタンをちょっといじるだけですのでなんてことないです、
とにかくそれ以上に良い作品ができるように研鑽を積んでゆくことです。
欲しい気持ちに_d0046823_11201916.jpg

ガンバリマス。

よろしくお願いいたします。









by rodeo1018 | 2017-06-26 11:08 | 書・作品


<< しがない歌うたい まだ振り返れない >>